ちゃんさんちゃんさん

こんにちは!ちゃんさんです。

少し私のご紹介を。

私は4年ほど前にうつ病を発症しました。

 

原因は、管理職になり仕事場の人間関係で板挟み状態になったからです。

 

それから今に至るまで、4年以上心療内科に通っています。

 

そこで私が処方された薬が、ジェイゾロフトです。

 

もう4年以上の付き合いになります。

 

 

【うつ病】ジェイゾロフトって薬で治るの?

 

私は自分自身がうつ病になるまで、全くうつ病に関しての知識はありませんでした。

 

恐る恐る行った心療内科で、初めて処方されたジェイゾロフト。

 

これが抗うつ薬ってものかぁというのが最初の印象です。

 

正直なところ、当時はこれで治るの?っと思いながら飲み始めました。

 

 

【うつ病】これって副作用?

 

ジェイゾロフトを飲み始め、正直最初はそれほど効き目があるのかわかりませんでした。

 

徐々に時間が経つにつれて、気持ちの落ち着きを感じるようになりました。

 

しかし、心の落ち着きも長くは続かず、急に崖から落とされたようにどん底に。

 

良くなったかと思えば、突然不安感や恐怖に襲われる日々。

 

これって副作用なんじゃないかと、疑うようにもなりました。



スポンサーリンク


 

 

【うつ病】突然の悪夢の日々

121031_nightmares_01

 

上がったり、下がったりを行ったり来たりしながらうつ病との生活も4年以上。

 

私は睡眠導入剤も服用していたので、睡眠に関しては、これまでそれほど問題はありませんでした。

 

しかしつい先日、それは突然起こったのです!

 

普段通り眠りに入った、ある夜のこと。

 

夜中、突然のすごい寝汗とともに飛び起きました。

 

体は汗でびっしょり、頭の中は夢の内容でいっぱいいっぱい。

 

その時にストレスを感じていた事柄が、鮮明に夢として現れたのでした。

 

とてもリアルな映像で現れ、逃げることのできない悪夢。

 

それから、悪夢に襲われ1~2時間ごとに目が覚めるようになりました。

 

そんな日々が1週間ほど続き、睡眠不足で体もフラフラ。

 

寝るという行為がとても怖くなり、夜がこないでほしいと心から思っていました。

 

こんな辛い日々はこれまでにも経験したことのない苦しい日々でした。

ただ、みんながみんなそうなるとは限りませんので、私個人と体験ということで、押さえてください。

あまり神経質になると、すべてジェイゾロフトのせいにしてしまうので。

 

あなたはうつ病だから受けられる公的資金や援助をご存知ですか?



うつ病になって毎日の生活が本当につらい。

精神的にも肉体的にも、そして金銭的にも・・・

本当にそうですよね。

私なんて、うつ病になって仕事もろくにできず、お金を稼ぐこともままならず、本当に辛い人生を送ってきました。

でも!

私はあきらめませんでした。

そしてわかったこと。

それは、知っているともらえる公的資金。

そして知らないと一生もらえない。

この情報格差が今の日本の福祉です。

まさに知っているか?知らないか?

これで、毎年数百万円の援助がもらえるか、もらえないかなのです。

私が死ぬほどつらい時期に必死になってかき集めた公的資金や援助について、あなたは知りたいですか?

わかりました。

では、7日間限定でこちらから申請された方にだけ無料でお伝えしていきたいと思います。

⇒公的資金や援助についての情報がほしい方はこちら

(ただし、あまりにも一般常識のない、クレームばかりおっしゃる方は申請をしないでください。)



うつ病ニートの僕がどのようにして月収322万円を達成し、自由な人生を手に入れることができたか?



うつ病が治らなくて自殺しようと何度もおもい、実際に行動に移したあのころのばかな私。

仕事もできず、自宅で引きこもり、将来の不安から逃れらなない、あなたと同じ典型的なうつ病患者の一人でした。

そんなどん底の私でもできた、世界一簡単な方法でうつ病を治した方法をあなたに無料でお伝えしていきたいと思います。

さらに、経済的な自由も手に入れることができた私は、今では会社に行くこともなく、在宅で月収322万円を達成しました。(年収ではなく月収です)

そんなことが今のネット時代では本当に可能なのです。

あなたも、人間関係の悩みゼロ、経済的な悩みもゼロ、うつ病の苦しみもゼロ

そんな夢のような世界を一緒に掴んでみませんか?

30秒で終わるこちらの簡単なアンケートにお答えしてくださったら、私がたどった最短ルートをあなたに無料でお伝えしていきたいと思います。

⇒30秒アンケートに答える



15年苦しんだうつ病をたった半年で改善した、薬を一切使用しないうつ病治療とは?



私は15年もの間うつ病という恐ろしい病気に人生を支配されていました。

もう一生この状態から抜け出せないものだと思っていました。

しかし、ある治療法との出会いで、私は4年間一切再発することなくうつ病とは無縁な人生を送っています。

あなたもうつ病で日々苦しんでいるとしたら、私の治療法をご紹介いたします。

⇒詳細はこちらからどうぞ



スポンサーリンク