ユウユウ

こんにちは、ユウです。

うつ病歴10年オーバーの経験を活かし(?)今回は、うつ病の初期の症状を書いていきたいと思います。

思い当たることがあった場合はご注意くださいね。

【うつ病症状】休日はずっとお布団の民

最初は疲れているのかな、と自分でも思ったのですが、仕事が休みの日はほとんど布団を被っていました。

学生時代から休みの日は朝寝坊しがちだったので、特に深くは考えていなかったのですが、それにしても妙なのです。

1日20時間近く布団の中にいる…

「布団の中 眠る

コアラのごとく消費エネルギーを減らしていたのでしょうか、とにかく寝ていました。

週休2日の仕事でしたが、その2日ほとんど寝ていたので、週明けは眠りすぎてダルい身体をひきずって出勤していたものです。

しかし、不思議なことに休日以外は、睡眠時間が6時間程度でした。

今思うと、仕事をしている時のストレスが蓄積されて、休日の睡眠でストレスを発散していたのでしょう。

とても不健康的なストレス発散の仕方だと思いますが(トイレも1日1回程度しか行っていなかったので)。

【うつ病症状】食事は1日1回

上記の睡眠時間に合わせて、食事の回数が激減しました。

勿論、そんな生活をしていたら体重もガタっと落ちます。

ダイエットだとしても、かなり不健康な痩せ方でしたね。



スポンサーリンク


もともと痩せ型でしたので、周囲も病気かと心配したようですが本人は特に何も感じていないのです。

「痩せすぎ

というか、体重が減ったことも食事の回数がおかしいことにも気づいていませんでした。

会社の健康診断で、食欲がないことに気付いた医師からは「ピロリ菌に感染しているのでは?」と疑われたほどです。

本人に病気の自覚はありませんから「寝ていたら食事の回数も減るわ」という程度の考えでしたので病院など行かずに数年経ってしまいました。

【うつ病症状】本人は気付いていないことも多い

以上が私に身に起きた、うつ病初期の症状です。

たちが悪いことに私自身は、疲れている→よく寝る→食事の回数が減る→痩せる、といった認識でした。

しかし、周囲の人は「ユウさんは食事も摂らず、どんどん痩せていく」と思っていたそうです。
自覚がないままうつが進行していることもありますので、周囲の人が心配しているようなら一度病院に行ってみてください。

私のように最初に内科に行く可能性もありますが、そこから精神科や心療内科を紹介されることもあります。

また、以前に比べて睡眠障害を専門とするお医者様も増えてきていますから、『なんだか寝すぎている』『なんだか眠れない』という自覚があるようでしたら、そういった病院にかかってみるのも良いかもしれませんね。

あなたはうつ病だから受けられる公的資金や援助をご存知ですか?



うつ病になって毎日の生活が本当につらい。

精神的にも肉体的にも、そして金銭的にも・・・

本当にそうですよね。

私なんて、うつ病になって仕事もろくにできず、お金を稼ぐこともままならず、本当に辛い人生を送ってきました。

でも!

私はあきらめませんでした。

そしてわかったこと。

それは、知っているともらえる公的資金。

そして知らないと一生もらえない。

この情報格差が今の日本の福祉です。

まさに知っているか?知らないか?

これで、毎年数百万円の援助がもらえるか、もらえないかなのです。

私が死ぬほどつらい時期に必死になってかき集めた公的資金や援助について、あなたは知りたいですか?

わかりました。

では、7日間限定でこちらから申請された方にだけ無料でお伝えしていきたいと思います。

⇒公的資金や援助についての情報がほしい方はこちら

(ただし、あまりにも一般常識のない、クレームばかりおっしゃる方は申請をしないでください。)



うつ病ニートの僕がどのようにして月収322万円を達成し、自由な人生を手に入れることができたか?



うつ病が治らなくて自殺しようと何度もおもい、実際に行動に移したあのころのばかな私。

仕事もできず、自宅で引きこもり、将来の不安から逃れらなない、あなたと同じ典型的なうつ病患者の一人でした。

そんなどん底の私でもできた、世界一簡単な方法でうつ病を治した方法をあなたに無料でお伝えしていきたいと思います。

さらに、経済的な自由も手に入れることができた私は、今では会社に行くこともなく、在宅で月収322万円を達成しました。(年収ではなく月収です)

そんなことが今のネット時代では本当に可能なのです。

あなたも、人間関係の悩みゼロ、経済的な悩みもゼロ、うつ病の苦しみもゼロ

そんな夢のような世界を一緒に掴んでみませんか?

30秒で終わるこちらの簡単なアンケートにお答えしてくださったら、私がたどった最短ルートをあなたに無料でお伝えしていきたいと思います。

⇒30秒アンケートに答える



15年苦しんだうつ病をたった半年で改善した、薬を一切使用しないうつ病治療とは?



私は15年もの間うつ病という恐ろしい病気に人生を支配されていました。

もう一生この状態から抜け出せないものだと思っていました。

しかし、ある治療法との出会いで、私は4年間一切再発することなくうつ病とは無縁な人生を送っています。

あなたもうつ病で日々苦しんでいるとしたら、私の治療法をご紹介いたします。

⇒詳細はこちらからどうぞ



スポンサーリンク