ちゃんさんちゃんさん

こんにちは!ちゃんさんです。

最近は調子がいいなーっと思っていた矢先。

急に気分が沈み込み、何もやる気が出ない。

胃も気持ち悪く、吐き気がする。

今まで何度も経験していることですが、やっぱりしんどいものです。

浮き沈みがあることには、ある程度の慣れと余裕が、今ではあります。

でも、沈んでしまうしんどさは、毎回辛いです。

【うつ病と仕事】仕事との付き合い方

「仕事 うつ」

うつ病になると、仕事との関わり方を考えていかなければいけません。

それまでのように、毎日元気よく体が動き、頭が働くということは難しいです。

うつ病の症状を考慮しながら、仕事をしなければなりません。

できない時は、何をやってもできません。

それを諦めてしまうのではなく、受け入れることがまず一番大切なことです。

【うつ病と仕事】うつ病と周囲

「メイラックス 離脱 克服」の検索結果 Yahoo 検索(画像)



スポンサーリンク


うつ病は、周りの人の理解がとても重要な病気です。

特に仕事をする場においては、最も大切なことです。

しかし残念ながら、どれだけしんどいかまでは、理解されることはありません。

それは、家族や親しい人も同じです。

しかし、理解しようとしてくれる人はいます。

はじめは、周りの人もどうしたらいいか正直わかりません。

それが、段々とどうしたらその人にとって良いのか、考えたり理解してくれようとしてくれます。

でも、そううまくいかない環境もあるでしょう。

【うつ病と仕事】会社にとってうつ病の人とは

「山あり谷あり

会社にとってはうつ病というのは、難しい課題でしょう。

うつ病だからといって、クビにすることはできません。

しかし、利益を追求していく社会の中では、期待通りの仕事は望めないと思っているでしょう。

私は周りと、どうやっても理解やコミュニケーションが困難な場合は、退職した方がいいと思います。

自分を削っていくだけの環境なら、いっそ変えてしまった方が賢明です。

その会社だけが、働く場所ではありません。

働き方もいろいろあっていいと思います。

何より優先すべきことは、自分の体のことです。

もっと楽に自分のことを大切にしてください。

あなたはうつ病だから受けられる公的資金や援助をご存知ですか?



うつ病になって毎日の生活が本当につらい。

精神的にも肉体的にも、そして金銭的にも・・・

本当にそうですよね。

私なんて、うつ病になって仕事もろくにできず、お金を稼ぐこともままならず、本当に辛い人生を送ってきました。

でも!

私はあきらめませんでした。

そしてわかったこと。

それは、知っているともらえる公的資金。

そして知らないと一生もらえない。

この情報格差が今の日本の福祉です。

まさに知っているか?知らないか?

これで、毎年数百万円の援助がもらえるか、もらえないかなのです。

私が死ぬほどつらい時期に必死になってかき集めた公的資金や援助について、あなたは知りたいですか?

わかりました。

では、7日間限定でこちらから申請された方にだけ無料でお伝えしていきたいと思います。

⇒公的資金や援助についての情報がほしい方はこちら

(ただし、あまりにも一般常識のない、クレームばかりおっしゃる方は申請をしないでください。)



うつ病ニートの僕がどのようにして月収322万円を達成し、自由な人生を手に入れることができたか?



うつ病が治らなくて自殺しようと何度もおもい、実際に行動に移したあのころのばかな私。

仕事もできず、自宅で引きこもり、将来の不安から逃れらなない、あなたと同じ典型的なうつ病患者の一人でした。

そんなどん底の私でもできた、世界一簡単な方法でうつ病を治した方法をあなたに無料でお伝えしていきたいと思います。

さらに、経済的な自由も手に入れることができた私は、今では会社に行くこともなく、在宅で月収322万円を達成しました。(年収ではなく月収です)

そんなことが今のネット時代では本当に可能なのです。

あなたも、人間関係の悩みゼロ、経済的な悩みもゼロ、うつ病の苦しみもゼロ

そんな夢のような世界を一緒に掴んでみませんか?

30秒で終わるこちらの簡単なアンケートにお答えしてくださったら、私がたどった最短ルートをあなたに無料でお伝えしていきたいと思います。

⇒30秒アンケートに答える



15年苦しんだうつ病をたった半年で改善した、薬を一切使用しないうつ病治療とは?



私は15年もの間うつ病という恐ろしい病気に人生を支配されていました。

もう一生この状態から抜け出せないものだと思っていました。

しかし、ある治療法との出会いで、私は4年間一切再発することなくうつ病とは無縁な人生を送っています。

あなたもうつ病で日々苦しんでいるとしたら、私の治療法をご紹介いたします。

⇒詳細はこちらからどうぞ



スポンサーリンク