ユウユウ

こんにちは、ゆうです。

抗うつ剤とパニック障害の治療にも使われるジェイゾロフト。

ジェイゾロフトについて、自分の体験談も含めながら今回の記事を書いていきたいと思います。

<ジェイゾロフトの代表的な副作用>

「ぼーっとする」

ジェイゾロフトに限らず、有名な副作用は眠気とめまいです。

多くの抗うつ剤に起こる副作用がこの二つがとても有名です。

私は朝処方されていますが、飲むとやはり副作用の眠気がやってきます。

休みの日に飲むと、そのまままた寝てしまうくらい強いものです。

下手したら眠剤と同じくらいの作用があるかもしれないですね。

逆にその眠気の副作用を利用してよる眠剤と同じようにして飲むようにしています。

<ジェイゾロフトを飲むと副作用の吐き気は起こるのか?>

「紙袋 パニック障害

 

まず結論から言うと、私は吐き気の副作用はありませんでした。

むしろ元気になり、食欲も減退せず普通に食べることができています。

なので副作用で吐き気は私は起きませんでした。

吐き気は実はとても苦手で、私は嘔吐恐怖症でもあったりします。

その中で吐き気が出てしまうともう耐えられなくなり、薬を変えてもらうことになります。

ですが、半年ほどジェイゾロフトを服用していますが吐き気を感じたことは一度もありません。

なので今も続けて服用することができています。

<ジェイゾロフトのほかの副作用>

ddd

実は、ジェイゾロフトに副作用で吐き気が出た場合があるみたいです。

しかし私は感じませんでした。

薬の説明書には吐き気と書かれていますので、個人差があるものと思われます。

そして、飲み始めはイライラが起こることもありますので注意して飲むことが必要だと思われます。

そして焦燥感も出るということが書かれていますので注意して主治医と相談して服用することがおすすめです。



スポンサーリンク


まとめさせて頂くと、私は吐き気を感じませんでしたが、個人差があり、吐き気を感じる人もいるみたいです。

なので、薬を飲んで様子を見てジェイゾロフトとうまく付き合っていくことがいいと思われます。

抗うつ剤はさまざまな種類がありますので、自分にあった抗うつ剤を見つけるのもいいかもしれませんね。

<ジェイゾロフトの副作用めまいやふらつき>

s

代表的な副作用はやはり眠気やめまいです。

私も飲むとすぐに眠くなってしまい、朝処方されている際に飲んでしまうと寝てしまうので仕事の時は抜いたりしていますが支障はありません。

めまいも少し起こったりします。

ふらつきが出てしまったら倒れてしまうおそれもありますので気をつけてください。

ちなみに私はふらつきはありませんでした。

きっと眠くなってしまってすぐに寝てしまうのでふらつかないんだろうなあという自分の勝手な解釈です。

こういった症状が出てしまうので、車の運転は絶対にやめたほうがいいです。

この薬だけではないですが、副作用に眠気があるものは本当に居眠り運転になりかねないので絶対に危険です。

他に、口が渇いたり、下痢をしたり、飲み始めにイライラすることもありますのでイライラ止めを同時に処方されることも多いです。

<ジェイゾロフトの副作用で震えは?>

「めまい」

では、副作用のことを少し話した上で本題に行きたいと思います。

ジェイゾロフトの副作用で震えは出るのか?という質問です。

結論から言うと、私は出ませんでした。

ただ、出る人もいるみたいです。

Yahoo!知恵袋などを見ると出る人もいるみたいです。

そして、抑える方法として、リフレックスやジプレキサなどを処方される場合もあるそうです。

なので、震えも個人差で出る出ないがあるみたいです。

私はジェイゾロフトが合っているみたいで全く震えは出ません。

むしろ気持ちを楽にしてくれて合っている抗うつ剤だと思っています。

<まとめ>

いかがだったでしょうか?

ジェイゾロフトの副作用は個人差があるということですね。

なので飲み始めて異変を感じたらすぐに主治医に報告することをおすすめします。

あなたはうつ病だから受けられる公的資金や援助をご存知ですか?



うつ病になって毎日の生活が本当につらい。

精神的にも肉体的にも、そして金銭的にも・・・

本当にそうですよね。

私なんて、うつ病になって仕事もろくにできず、お金を稼ぐこともままならず、本当に辛い人生を送ってきました。

でも!

私はあきらめませんでした。

そしてわかったこと。

それは、知っているともらえる公的資金。

そして知らないと一生もらえない。

この情報格差が今の日本の福祉です。

まさに知っているか?知らないか?

これで、毎年数百万円の援助がもらえるか、もらえないかなのです。

私が死ぬほどつらい時期に必死になってかき集めた公的資金や援助について、あなたは知りたいですか?

わかりました。

では、7日間限定でこちらから申請された方にだけ無料でお伝えしていきたいと思います。

⇒公的資金や援助についての情報がほしい方はこちら

(ただし、あまりにも一般常識のない、クレームばかりおっしゃる方は申請をしないでください。)



うつ病ニートの僕がどのようにして月収322万円を達成し、自由な人生を手に入れることができたか?



うつ病が治らなくて自殺しようと何度もおもい、実際に行動に移したあのころのばかな私。

仕事もできず、自宅で引きこもり、将来の不安から逃れらなない、あなたと同じ典型的なうつ病患者の一人でした。

そんなどん底の私でもできた、世界一簡単な方法でうつ病を治した方法をあなたに無料でお伝えしていきたいと思います。

さらに、経済的な自由も手に入れることができた私は、今では会社に行くこともなく、在宅で月収322万円を達成しました。(年収ではなく月収です)

そんなことが今のネット時代では本当に可能なのです。

あなたも、人間関係の悩みゼロ、経済的な悩みもゼロ、うつ病の苦しみもゼロ

そんな夢のような世界を一緒に掴んでみませんか?

30秒で終わるこちらの簡単なアンケートにお答えしてくださったら、私がたどった最短ルートをあなたに無料でお伝えしていきたいと思います。

⇒30秒アンケートに答える



15年苦しんだうつ病をたった半年で改善した、薬を一切使用しないうつ病治療とは?



私は15年もの間うつ病という恐ろしい病気に人生を支配されていました。

もう一生この状態から抜け出せないものだと思っていました。

しかし、ある治療法との出会いで、私は4年間一切再発することなくうつ病とは無縁な人生を送っています。

あなたもうつ病で日々苦しんでいるとしたら、私の治療法をご紹介いたします。

⇒詳細はこちらからどうぞ



スポンサーリンク